SSブログ

テレビ台がきた [住んでみたら]

引越しに伴って、唯一、買い替えた電化製品がテレビ。
合わせて、テレビ台も新しくすることにしました。

いろいろ見て回った結果、やっぱりぴったりのを作ってもらった方がいいよねってことになり、オーダーしました。
床と合わせて、ウォルナットで、足はアイアン。本日到着しました。

20080420-テレビ台.jpg
いい感じです。
これを作ってくれたところは、けっこう若いオーナーがひとりで製作していて、配達もオーナー自らやってきて設置してくれました。

テレビ台がくるまで、ずっと床に直置きしてたので、すごく見にくかったんですが、ダイニングの椅子に座ってちょうどいい高さになりました。
テレビ周りにネット&光電話用のアダプタもあるので、裏はすごいことになってますが。。。

ちょうどテレビ台が到着した時間にビデオ予約をしてたのですが、配線しなおしてたので撮れなかったのがちょっとショック。
ちりとてちんの特番が〜

--
窓辺でひなたぼっこ中。
芝ルコニーは、ここ数日でかなり茂ってきてます。
20080420-ひなたぼっこ中.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉っぱが増えたお庭プラン提示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。