SSブログ

ウォルナットの床 [住んでみたら]

ウォルナットのフローリングは、やっぱり落ち着いた色合いがいいですね。
単価は高いですが、無理してでもやってよかったと思うものの一つです。

でも、黒いからホコリや糸くずや猫毛が目立ちます。
掃除嫌いの私でもまめに掃除したくなるので、これはこれでよかったのかも。

逆に人間の髪の毛は目立たないので、きたない感じがしません。。。ま、猫毛が目立ってたらいっしょだけど。

もう一つ難点は、にゃんこが走り回ってる時によく滑ることかな。
これはウォルナットに限らず、木材のフローリングは全てあてはまることでしょうね。
猫にとっては、ストレスだったり足に負担がかかってたりするかもしれません。

本猫はかまわずに暴れ回ってますので、だいぶキズが付きました。。。

20080425-キャリー.jpg
ネット注文していたキャリーバックが届いたので、広げておいてたら、さっそく入ってご満悦。
直後、このキャリーで病院につれていかれました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。