SSブログ

アオダモ植え込み完了 [お庭づくり]

久しぶりに造園の職人さんがいらっしゃいました。

・・・先週は全く進んでなかったのですよ。
30日までに終わらせて欲しいとお願いしていて、余裕で終わりそうな話だったのに。
ずっと天気が悪かったわけでもないのにね。

ともかく、シンボルツリーになるアオダモが植えられました。
アオダモ
位置が微妙。。。?

合わせてフェンスも作成中です。
こちらは明後日までにはできるそうですが、明日から天気悪いんだよな。
フェンス

それにしても、今日は暑かったです。
特に2階は夕方から温度が上がっていき、初めて30℃を越しました。
なので、今夏初のエアコン登場です。

夕方から室温が上がるのは、西日が入るのとダイニングの照明のせいだと思う。
照明を蛍光灯に変えれば、ちょっとは違うかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かたつむり・・・?漆喰壁の威力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。