SSブログ

手作り庭の様子 [お庭づくり]

1日の記事で写真は明日。。とか書いてましたが、昨日はずっと雨で写真がとれませんでした。
今日も、どんより[曇り]なお天気ですが、写真だけは撮りました。

20080603-りんごとみかん.jpg
種から育てたりんご(手前)とみかん(奥)。

20080603-諸々.jpg
花壇のいろんなもの。。。。

植え変えてはいませんが、あじさいも色づき始めました。
去年は1つだけでしたけど、今年はたくさん咲いてます。
20080603-あじさい.jpg
タグ:庭づくり
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

morry0927

着実にお庭ができあがってきてますね~
まぁ、自分たちで植えると最初からうまくはいかないけど、
茂ってくるとそれなりにいい感じになりますよ(^-^)

ラベンダーとかはホントもじゃもじゃなってくるし。
最初はさびしいかもしれないけど、最初から植え込みすぎると
生長するとものすごいことになってしまう。
あーもうちょっと間隔空けとけばよかったとか。
まぁそのときは植え替えればいいんやけどね。

種から育てたりんごってのがすごいね!
うちにはポイ捨てしたどんぐりがすごいことになってます。
そのうちトトロの木になるんじゃないかって(笑)
それにしては植えた(というか捨てた、笑)ところが狭すぎるけど(爆)

これからが楽しみだね~(^-^)
by morry0927 (2008-06-06 11:09) 

さわやか

morry

ほんと、今は寂しい感じだけど、茂ってくるのを待つしかないね。。

トトロの木も楽しみだね〜。
種から育つと、植物のチカラってすごいなーと思うよね。
by さわやか (2008-06-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。