SSブログ

和風な庭 [お庭づくり]

今日はとても蒸し暑い一日でした。
2階は30℃超えました[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに、壁が湿気を吸いきれないようで、湿度もかなり高かったです。

ハラだし
あつい。。。

枕木のところにローズマリーを植えてましたが、その後、紅葉やら風知草やらを植えてたら、雰囲気があわなくなって、ローズマリーはすべて風知草に変えられてしまいました。
風知草
和風チック。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい芽窓が開けられない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。