SSブログ

雪です [住んでみたら]

昨日の夕方、急に降りだした雪であっという間に一面真っ白になってしまいました。
20101227-snow.jpg

ねこさんたちに雪だるまを進呈。
20101227-snowman.jpg
ぐり:ふんふん。これにゃんだっけ?
びび:にゃにー?
ぐりちは去年もみたでしょ。

20101227-snowman2.jpg
ぐり:寝られにゃいからどけて。
びび:どけてにゃ。

ツマラナイ。。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

ひゃん

同じ形で、仲良く並んでかわいいー。
びびちゃんちっちゃいー。(ん?ぐりちがでかい?)

by ひゃん (2010-12-27 23:04) 

yukikaze

二人並んで同じポーズでかわいいですね。色が違うのに同じポーズ。色が同じだったら親子かと思ってしまいますね。
by yukikaze (2011-01-07 00:26) 

さわやか

しばらく放置でごめんなさい(>_<)

>ひゃん
びびはあんまり大きくならないねー?
ま、ぐりちがでかすぎるというのが正解かも。

>yukikazeさん
にーちゃんの真似をしたがるお年頃・・なのでしょうか(笑)
ほんとに親子みたいなサイズ違いの同じ格好ですねぇ。

>アジアンキャッツさん
nice!ありがとうございます。
by さわやか (2011-01-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。