SSブログ

きゅうり [お庭づくり]

今年は、芝ルコニーできゅうり育成中です!
きゅうりの子供
最初の実のこどもができてますよー。ちょっと受粉が遅れてしまったかもしれない・・・けど大きくなるといいなぁ。

全体図↓
20110516-all.jpg
グリーンカーテンにしたいんですが、ちょっと支柱が足りない。
それに、これ一本では、全体を覆うのは無理ですね。朝顔まこうかな。
そして、芝ルコニーといいつつ、芝はほぼ枯れ枯れ状態です。

20110516-window.jpg
羨ましげにのぞくねこさんたち。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

yukikaze

キュウリ。未来図が描ける形になっていますね。
by yukikaze (2011-05-21 00:29) 

さわやか

>yukikazeさん
植物が大きくなるのは早いですね。この記事の時から数日で、もう支柱を超えてしまいました。
by さわやか (2011-05-21 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴージャスきゅうり成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。