SSブログ

びびにゃ1歳 [にゃんの話]

びびにゃ、1歳になりましたー!
20110531-birthday1.jpg
足の間からこにゃにゃちわー

ぐりと同じく本当のお誕生日はわからないのですが、5月末生まれだろうという話だったので、本日5月31日をお誕生日にしました!
うちにやってきたのも8月31日でキリがいいし。

うちに来た頃(約3ヶ月)のびびち。
20110531-littlevivi.jpg
あんまり変わってない気もする…けど、やっぱり少しちっちゃいかな。

体重を測ってませんが現時点で3kgは超えてると思いますし、片手で抱えるのが難しくなってきたので、大きくなったんですよね。
それでも、ぐりの半分以下のサイズだけど。

それから、来た頃は目がオレンジっぽくて印象的だったんですが、だんだんとイエローになってきました。

20110531-birthday2.jpg
今日はおたんじょうびにゃの。おいちいご飯たべるにょ。

20110531-birthday3.jpg
いっぱい遊ぶにょー。

前はいつもカメラ目線してくれてたのに…最近は正面から撮らせてくれません。むむむ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yukikaze

少しずつ自我が芽生えて、恥ずかしくなってきたのかもしれませんね。
by yukikaze (2011-07-21 00:05) 

さわやか

>yukikazeさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

いろいろ怖いものが増えてきたのかなぁとも思います。
カメラに近づきすぎて撮れないってこともよくありますが(笑)
by さわやか (2011-07-25 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白チャさん階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。