SSブログ

ブルーベリー収穫中 [お庭づくり]

ブルーベリーが色づき始めました。
20110812-blueberry.jpg
蚊と闘いながら少しずつ収穫してます。
粒が大きいのが多いかな〜。でも昨年より数は少ないみたいです。

ねこさんたちは。
20110812-oshiri.jpg
おしりくっつけてます。
なんでやろ…。

---

現在、動物愛護管理法改正に向けて、環境省が一般の意見(パブリックコメント)を募集しています。
不幸な犬猫たちを少しでも減らせるなら、と私も意見を出すことにしました。

以下のサイトに、パブリックコメントについての詳細や書き方例がまとめてあります。

https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment
http://jbbs.livedoor.jp/news/5403/

私のもやもやした知識では、ちゃんとわかり易い文章にしてまとめることができません。ごめんなさい。
上記サイト等をぜひ読んでみられて下さい。

もし賛同して頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

yukikaze

環境庁が一般の意見をどこまで尊重するのかは疑問符が付きますが、言わずにはいられないことも多いので一応、意見を具申することにしてみます。
by yukikaze (2011-08-14 00:14) 

さわやか

>yukikazeさん
お返事が遅くなりました。そしてありがとうございます!
確かにどこまで受け入れられるかは未知数ですが、意見を言うことで多くの人が注目しているということを知らしめることはできます。
しっかりと審議して欲しいものです。

by さわやか (2011-08-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こもるねこあたらしいおうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。