SSブログ

オープン収納って。。。 [住んでみたら]

キッチンシンクの下、トイレの手洗いの下、洗面台の下はオープンにして、ワゴンやらポリプロピレンの引出し収納やらを入れています。
何がどこにあるか、ぱっと見てわかるので気に入っているのですが。

にゃんこが来てからは、これが格好の隠れ場所になってしまいました。。。。
特にキッチン。
キッチン収納.jpg
※キッチン上がごちゃごちゃなのは、見なかったことにして下さい。。。

ステンレスの棚とワゴンを組み合わせていて、隙間がいっぱいあるので、中を探検するのが楽しいみたいです。
人間用やにゃん用のご飯を用意している時に、よく中に入って遊んでます。
ガス管に爪立てちゃったらたいへん。
それに、猫毛がふわふわ飛んでまわるし、衛生的にもちょっとね。

うーん。
こんなことになろうとは、思いもしなかった。

これなら、ちゃんと扉付きのシステムキッチンの方がよかったかも。
元から猫を飼っている方には、当然の選択かもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お庭プラン提示ウォルナットの床 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。