SSブログ

こえだちゃんのおうち [グリムス]

いつのまにやら、グリムスが大人の樹になってました。
20090512-さわやか大人の樹.jpg
1年かかったなぁ。。。

これ見て、こえだちゃんのおうちを思い出しました。
http://www.takaratomy.co.jp/products/koedachan/index.html
ニューバージョンもあるんですね。へー。
でももちろん、私が知ってるのは昔のこえだちゃん(笑)

ああいうおもちゃのちっちゃいお家って、ワクワクするんですよね。
幹のところにエレベーターがあったよね?
隠し部屋っぽくて、おもしろかったなぁ。


タグ:グリムス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

bebe

こえだちゃんと木のおうち、懐かし~。
私も持ってたよー。
エレベータもあったあった。
(ホームエレベータだよ。すごすぎ!)
ホームページも見てみました。1993年のこえだちゃんは、誰?って感じだけど。
by bebe (2009-05-14 13:04) 

さわやか

>bebeちゃん
お返事遅くなってごめんなさい!
そうそう、新しいこえだちゃんを見たら???となっちゃったけど、昔のページを見てこれこれ!っていろいろ思い出したよー。

実際には妹のおもちゃだったんだけどね(笑)

>yukikazeさん
niceありがとうございます!
by さわやか (2009-05-20 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休中の話じゃがいも初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。