SSブログ

朝顔ジャングル [お庭づくり]

ここ数日、大量に花が咲いています!朝限定ですが、きれいですよ。
大量朝顔

朝顔を蒔いた枕木付近がジャングルになってきたので、ちょっとかっちょわるいですが、枕木に竹の棒をくくり付けて、上へ行くようにしました。
これでもぜんぜん足りないんでしょうが、朝顔って何にでも巻き付いて行きますね・・・。

すぴー
すぴー

出掛ける時、閉め切ってたら暑いだろうからと寝てた部屋にエアコンを入れて行ったんですが、帰ってきたらエアコンが入っていないちょー暑い部屋にこんな風に寝てました・・・。
暑がり?寒がり?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 3

ミケシマ

朝顔、とってもきれいですね!
うちの実家でも少し咲いてました。
早起きして咲いているところを見れると得した気分ですよね♪
さわやかさんは福岡なんですかー。
中洲の屋台街がすごく楽しかったんです。
行ったのは9年前で、女子2人旅だったから恥ずかしくてなかなか入れなくて、
そしたら気さくなお店のお兄さんが「座りなよ~」って言ってくれました。
隣に座ったお客さんにラーメンおごってもらったりして、
なんてあったかいいい街なんだって感激しましたよ☆
by ミケシマ (2009-08-14 00:18) 

yukikaze

すぴー・・・。首が痛くならないでしょうか。心配です。
by yukikaze (2009-08-14 15:39) 

さわやか

>ミケシマさん
そうそう、いっぱい咲いている朝顔を見ると、朝からとっても気分がいいです♪
中州の屋台に行かれたことがあるんですね!
もうずいぶん長いこと屋台にも行ってませんが、よい旅でなによりでした。

>yukikazeさん
niceありがとうございます!

そう思いますよね。。。枕にするにはちょっと高過ぎるような気がするんですが、至って平気みたいです。
不思議(笑)
by さわやか (2009-08-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初きゅうり訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。