SSブログ

暑い日 [にゃんの話]

すっかり夏の日差しですねぇ。まだ梅雨は明けてませんよ。
ねこさんたちはちゃんと涼しい場所を知っていて、家中あちこちにおっこちてます。

20110624-ajisaiguri.jpg
あじさい見て涼しくなるにゃ。

いけかたが適当なのは目をつぶってください(汗

でも、夜、寝る前になると必ずくっつくぐりち。
20110624-night.jpg
まくらは必要にゃー。

暑いってばさ。でも、すぐに暑いことに気づいて去っていくのですが。
びびちはチェストの上に。
20110624-vivi.jpg
にーちゃんが意地悪するからここで寝るにょ。

びびがベッドの上に乗るとぐりから追い出されるので、もう乗ってきません(泣)


タグ: ねこ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

yukikaze

枕ですか…。

実家のワンコは私をマッサージ機だと勘違いしているようで、行くたびに腹を出しては、

「さすれ!」

「揉め!」

と、催促します。ある程度、マッサージしてやると、

「用済み。帰ってよし!」

と、去っていきます…。
by yukikaze (2011-07-20 23:50) 

さわやか

>yukikazeさん
ワンコちゃん、この人ならやってくれる!とちゃんとわかってるんですね(笑)

うちのぐりもやりますよーそれ。寝ころがってるところに近づくと、
「さあどうぞ」といわんばかりにお腹を出します。
まんまとわしゃわしゃしてしまうんですが。
by さわやか (2011-07-25 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段ダイエット決行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。