SSブログ

朝顔 [お庭づくり]

1ヶ月もほったらかしでした。。。反省。

春に蒔いた朝顔が、りっぱに花を咲かせています。
2009朝顔
玄関横の枕木のところです。
むりやり、ツルがまくようにしてます(笑)

このヒトも元気です。
元気ぐり
窓を開けていると、ずっと張り付いて鼻をヒクヒクさせながら外を眺めています。

先月、ワクチンを打ちに行きました。
昨年はまだコドモだったからか、ワクチンの後にぐったりしてましたが、今年は多少おとなしいくらいで普通でした。
ま、身体は大人、中身はコドモですけどね。

半年ぶりの病院だったので、先生から「大きくなりましたね〜」と言われました。。。
その時点で、6.05kg。前回より0.8kg増です。
それからまた食事を少し減らしました。でもなかなか効果がでませんねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

網戸ロックミニトマト収穫中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。